その他

パニック障害によるフワーとした身体動揺感

Before

パニック障害のご相談。フワーと身体動揺感もあり、目の周りが重い。症状が出たのは8年前から、現在43才の女性。

良性突発性頭位眩暈症の既往歴も有り、三半規管も弱いとのこと。不眠・ストレスによるイライラ・動悸もある。

特に、生理の中間頃にパニック症状がでやすい。生理の終わり頃には頭痛もあり、普段から首筋がこり頭重・眩暈・のぼせがある。手足の先や腰は冷えて、疲れやすい。

西洋薬は服用しているが、漢方で辛い症状を改善したいとご来店。

before

After

「気」「血」「水」の流れの悪さからさまざまな症状が出ているようでした。漢方でそれらのバランスを整え、特に「気」をめぐらせるような漢方おすすめしました。

1月下旬から服用され、2月の下旬にご来店された時には「漢方が合っているよう。調子がとても良いです」と、2か月分をご購入されました。

道修町漢方薬局の先生の声

after

TEL:06-6231-3609
住所:大阪府大阪市中央区道修町2-2-12

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品